虫研 ブログ  

【標本販売】昆虫・頭骨・骨格・剥製・魚類剥製・サメ・Shark・Skull・Insect

大杉漣 さん

大杉漣 さん

漣さんが逝去されました。
私にとって、御世話になった方、とても温かい方でした。
役者としてはもちろん、人としても魅力的な方でした。
人柄がよく、ユーモアーセンスに優れ、周りを明るくする方でした。
それは、私が言うまでもなく、多くの方が存じていることです。
漣さんとした最後の会話は、漣さんが“娘さんとお孫さんのこと”を、それは幸せそうに話していたことでした。
イメージ 1
   別宅にて、漣さんと

漣さんが武しさんの映画に出演していた頃、私の楽屋の迎えが武さんの楽屋だったことがあり、多少の縁を感じたことがありました。
発達障害からセリフが覚えられず、役者をあきらめた私にとっては、熟年役者として
引っ張り上げてくれる一人だったかもしれません。
素晴らしい方でした。
ご冥福をお祈りいたします。